女子会とか


雪だよー!



寒いよー!



だから、バイト先には誰も来ないよー!




一面白いなの



リンは雪が降れば振るほど、積もれば積もるほど、ずっと外を眺めています。


不思議なんだろうなぁ・・・


んで、たまに屋根雪が落ちてくると慌てて逃げるんだよね(笑)



というわけで、今日も寒波が激しくって雪ふりっぱだったので客は2〜3名ほどでした。


小説を読みながら過ごしたよ。(バイト料泥棒☆)


で、バイトの後は、今の職場の同僚達と「女子会ランチ」


いや〜なんかOLって感じですな〜


地元にちょっとしたランチビュッフェの店がオープンしたので、みんなでランチしに行こうかということらしい。

私は誘われただけなので。


議会事務局の女の人3人と他会派の事務員1人私1人の総勢5人。


みんなは12時半から来てて私は13時すぎから合流だったんだけど、ラストオーダーの16時すぎまで居座った私達。


ま、女子とはそういうもんだけどね


普段、同じような仕事はしてても、あんまり時間かけて会話とかしないし、こういう機会もいいもんだと思いました。



うん。


どうも今の職場の人たちに心を開いてなさすぎのような気がしてきた。

みんなはなんでも話てくれるのに



酒が入らなければ本音が言えないシャイ野郎なのでしょうがないな。