年賀状

年末、悩みに悩んだ年賀状ですけども。


どんなんかというと、こんなんです。






このリンのアップ。これのみ。

この左下に自分の画像をちょっと入れてみた感じ。



どうしてもこの画像を使いたかったんだよねー


今年一番、かわいく撮れたと思うので。





他にも色々と候補もありましたけど




どうにもブレちゃったりしてなー


本当はもっとかわいいんだよ!

私に「抱っこして」って顔してる時とか!

ごはんマダ?ってしてる顔とか!

布団の中にもぐってヌクヌクになってる顔とか!



いつか、どうにかして、これらのかわゆい顔を画像に残したいと思います。



ちなみに私は、大晦日からずっと、ホルマリン漬けくらいのレベルで毎晩飲み続けております。


リンを撫でながら!