そうか、12年もたったかー

今日はhideの命日で、13回忌らしいですわ


早いねー


てゆうか享年33歳だったんだから、今私が死ぬみたいなもんでしょ?


まだまだこれからじゃん人生!!!



結婚もしてないし子供もいないし毎日アルコールうまいし仕事はそれなりに楽しいし




こんな時に自殺・・・?やっぱないなー。事故でしかないわなー。





てゆうか、今年ってうちのヤクザ的祖父も9月で13回忌なんだよね



ということは、愛猫ランくんも12月で13回忌ということになる



うーん、同じ年にそんなにたくさん不幸があったんだねぇ


あんまり覚えてないけど。


ランくんが死ぬということが身を削られるくらい悲しかったのだけは覚えてるけど。



そんな今日は。


天気がいいので、日光浴をしながら本を読むことにした



無職で、まだリンが居なかった頃はたまに公園で本を読んだりしたんだけどね〜



あんまり日焼けとかに気をつけないジョリマダムのマダムでした




今読んでいる本は


[rakuten:book:13109580:detail]


とってもブレイブストーリーに似ているが、設定が本好きな人にはたまらん感じかな



あと、もらったのでこれも読んでみた
[rakuten:book:13508708:detail]

代議士の最新著書



あいかわらず、ラグビーだらけの話


よっぽど好きなんだなぁラグビーが。と思った。


(実際、ラグビーワールドカップ招致決定を記念したラグビー本なんだけど)


読みやすくてラグビーのことも分かりやすかったです。