どうなんだろう


4月に入ったとたん、気が抜けたように仕事がユルイのはなんなんだろうか




やはり、政務調査費に資料作成に全力を投球しろということなんだろうか。




うん


がんばる



てゆうか、私が頑張る前に、議員さん達に頑張ってもらわねばならんのだが。。。







今日は衝撃的なニュースが、チラホラとあった



まずキムタクコーチ!マジでか!大丈夫か!予断を許さないとか超怖いんですけど!



若いのにしかもアスリートなのに、クモマッカってなるんだな・・・



そして自民党の大荒れ大会


若林@隣のボタン押しちゃった議員と

与謝野平沼の新党結成騒ぎ・・・

なんか、微妙に、自民に追い風きてる風の時になぜ離党?

私達が思ってるほど、中央はまだまだ民主の風が強いのだろうか?


どう見ても国民の民主離れはきてるように思うんだがなぁ・・・だって小沢さんヒドすぎだろ



でも、


実は今日、一番驚いたニュースは


「がちゃぴん、月曜日テレホンショッキングに出演」


だったりします!


マジでか!

恐竜の子供がタモリと何をしゃべるというのか!


色んな意味で楽しみだ。ビデオ録画だ。



今日やっと、新しいビールを飲んだ〜!
なんかホップがききすぎてるのか、フルーティーすぎる感があるかな

しかし糖質ゼロのわりにカロリーが高いのでちょっと敬遠。


いうのも、今週は帯状疱疹の母にかわって食事の用意をしていたので、毎日コンビニから毎日スーパーだったんだよね

やはり、スーパーは新発売の商品の入荷が遅いな


3月30日に発売してるはずのリラックスがおいてないんだもんなー

やはり新しいものはコンビニ限るね。


今日久しぶりに行ったら見たことない商品ばかりでテンションあがってしまったぜ!