ヒャー!


昨日、覚悟しているとは打ったけど



けど


けど




すんげー忙しかったーーーーー!!!




てゆうか、モメたんだよねー


副議長人事ですんごいモメたんだよねー


もめごとが多いと仕事も増えるってもんです(なぜだか)



残業もおもいっきりしてしまった(いうでも17時まえだけどさ)


だって、モメたから議会も長引いてしまって、なかなか閉会しないんだもの。



しかし人間とは怖いものでさ


前の事務所では6時半とか7時まで仕事してたのに、今は4時までじゃん?


それにすっかりなれてしまったのか、4時すぎると集中力が切れてしまって

書き間違えとか打ち間違えとか連発っすよ。



だめだねー


で、


へとへとで帰ったら、母がね


「ばーちゃん、ヤバいかも・・・」


と衝撃発言ですよ。


悩める母の話を30分くらい聞いたんだけど、今までのリフレッシュ入院とはかなり違う状況らしく


ボケか痴呆みたいな症状も出てきているとか



「トルコ・・・・行けるかな・・・・」


と遠い目をしていた。



すぐ死にそうな病ってわけじゃないんだから大丈夫だとは思うけど、心配であんまり楽しめないかもしれないなぁ



万が一、旅行中に亡くなったとしても、帰ってきてから教えようと思います。



週末、私もお見舞い行くつもりだけど、なんかこえーなー




   だからってリンをほっとくななの・・・


帰りは遅いし、母の話を聞かなきゃいかんし、夜は疲れて早く寝るしで
今日はまったくリンと遊んであげられなかった