さて

今年のお正月といいますと




雪ばかり降ってる状態なので、基本的には家にいます。


家にいるならリンと遊べなの




初詣だけは行ってきました。



海辺にある、神社なんんだけど・・・・

見よこの荒れ狂う日本海

寒かったーーーーーーー!!!!!!!


元旦の午前中に行ったんだけど、やはりたくさんの人で海岸の方に車を停めなければならなかったので、海風がハンパなかった。


自分のお参りもしたが、夜訪問する母の実家の従姉妹が身重なので、安産のお守りを購入。


てなわけで夜は宴会



そして今日の夜は父の兄弟がくるので宴会



リンも加わるなの



もちろん連日の飲みすぎにより多少胃が重い。

ほどほどにしなくては



PS
親戚の相手をそっちのけでネプリーグ見ました。
あいびゃのアホっぷりに心から癒されました。