4ヶ月!

うっかり仕事してる間に、リンが我が家に来て4ヶ月という月日が流れてしまいました。



てなわけで、生後6ヵ月あたりということです。


人間でいうと9歳。



そりゃあ9歳になれば、立派にお留守番もできるってもんです。




が。




・・・・・・・・・・・・・・今日帰ったら。


相方につくってもらった体育座りカバーがズタボロになっていた。





  リンをほったらかしにするからしょうがない






うん、しょうがないか、、、、って!



即効で相方にお詫びメールを送っておきました。



その横で父上の足を噛み放題。

反省の色はまったくないね。



とにかくガブガブがすごいのは乳歯がムズムズするんだろうと、解釈しているが


もし永久歯にはえかわってもガブガブだったらどうしよう、、、、



いわゆる「噛み癖」ってことなんだけど




どうやって直していいもんかもわかんないから、放置なんだけどな。




だって



本気で噛まれてるのは母上だけなんだもーん(笑)