寂しがり屋さん

りんはたった一晩でとっても我が家になれてくれたようです。





ズームインを見ていると、五郎さんの指し棒に飛びつくし






今週末の市議ボーリング大会の名簿を打っていたら背中から登ってきて耳噛むし






相方にこの肩に乗った画像をメールしたら



ナウシカのアイツみたい」


だってさ。


迷子のキツネリスのことやな。確かに似ている。



寝るときも常に私のヒザか足かもしくは近くに居たいらしいので今日は1日戯れて終わってしまった。


雨も降ってるし歩きに行けないからちょうどいんだけどね。



てな訳で。りんと一緒に居なかったのはキムキムドラマを見てる時だけでした。


なんつーかもう、わかりやすい展開!


なんつーかもう、それ15分拡大する必要あったか?みたいな


なんつーかもう、神林先生マンセー!カックイー!


私にも官房長官小遣いちょうだい!


さーて来週はチューの一発でもやってくれるかキム!


期待してるぞ総理!


見終わった後、りんを抱いてさっさと寝たので350缶 3本


昨日より多いよ?



ハイ、、、、