食器にまみれる 1日目

聞いたことはあるが行ったことはない場所こと、豊島園。


本日、初上陸!


軽く遠い!



てな訳で
他の派遣されてる人達とゾロゾロと事務所へ。


するとちょっぴりコスプレちっくな制服を与えられました。


…嫌なヨカーン




そして配属先レストランへ行き、詳しい業務内容聞いたらそのヨカーンは的中だぜ☆




セルフサービスの店ではあるけど、すぐにできない料理は後で席まで運ぶようにと!
マクドとかみたいな感じやな)


あとたまにドリンクの注文とって作って提供するのもやれと!



……接客じゃないすか


どおりでやたら時給がいいと思ったよ…


でも基本的には残飯と食器の片付けなんだけどね



客がワラワラと来たら、料理持っていく作業をし


客がひいてったらひたすら片付け



あとは掃除



んな感じかな〜


しかし今日はゴールデンウイーク中とはいえ平日なのでかなり客が少なかったから丁寧に教えてもらえたりしたし良かった



いやーしかし久しぶりの立ち仕事は疲れるわ!