マネっこ

二日酔いがひどいので、ネタがありません(笑)


今日やったことといえば、市議のために書類をつくったのと、酒を抜くために岩盤浴に行ったことくらいです。


あと、来週また出稼ぎ行くのでその打ち合わせと。





てなわけで、azuさんのマネして本音チェッカーで遊んでみました。





「ジョリマダムの関係」





・・・・・笑えない結果になってしまった、、、、、



いや、確かに私は相方を世界一の馬鹿だとは思ってるけど、愛もあるよ!愛も!



そしてこれ


「ジョリマダムの下心」






「ナカザ」とは赤子のニックネームです(笑)



なぜか2人そろった答えで出てしまう件。

あ〜わかりやすい。

あ〜間違いない。



あ〜楽しかった。