千葉に向かって敬礼!

昨日は皇居に敬礼でしたが



今日は千葉に向かって敬礼しなければならぬよ。



なぜって、スーパーアイドルこと相葉ちゃんのご両親に、


あんな凄い子産んでくれてありがとう!!!!



と敬意を表したい気持ちでいっぱいだからです。



どう育てたらあんな天然の純粋なかわいい子になるんかご両親に聞きに行きたいくらいやわ


問いただす勢いで(笑)



てゆうか



また中華食べに相葉店、行きたいね〜。



紹興酒も飲みたいし。



クリスマスなんだからクリスマスイブなんだか知らねーがな


今日は相葉を祝う日なんだよ人として。



でも三十路の独身女性としては間違ってるんかな




昨日の有馬記念で見事万馬券を当てた相方の金の使い道が


「携帯の機種変」


だというくらい間違ってるんかな



PS
来年あたり、INFOBAR2をおそろいで持ってる可能性大!