宣言してみる。

昨日の二日酔いと胃痛によるネガティブ思考がひどい状況になってしまったので





禁酒してみることにした!





・・・・1週間だけ(ボソリ)




胃痛がのっぴきならない状態であるのもさることながら。


肝臓が悲鳴をあげつつあるのと(分解が遅い)


このままだと完全にアル中になります。



実はまた、不眠ぎみなんだよね〜。

前と違って「寝入りが悪い」&「夜中に何度も起きる」という状況。(前は朝早すぎる時間に目が覚める)


その「寝入りの悪い」をアルコールによってごまかしてる部分があるんだよね〜今。


(そして一口でも飲んでしまうと寝るまで延々と飲みだす始末)


しかし不眠=ストレスという法則が正しいとしたら、こんな自由な私に今なにがストレスなんであろうか。

という事を突き止めようとすると、その事実を正面から受け止めることができないような状況に陥るかもしれないので、それもまたアルコールで逃げに走る要因なのかもしれねぇな。


ホントに人間とは不器用にできていると思わないかい。

早く人類保管計画が遂行されるといいのだが。どうだね碇。


あと、先日デトックス体験しに行ったホテルで教えてもらったのが


「一番好きなものを辞めるとすぐにやせる」


という法則。


私の場合、間違いなくビール(ワラ


てなわけで。
ここで宣言したことによって、正直1週間も飲まずにいられるのか自信はないが、、、



4日くらいは我慢するかもしれん。(いかほど〜)



昨日、身体からアルコール抜こうと思ってウォーキングして半身欲したら早速ビールを欲する自分がいたので、慌てて宣言。


今日は1日雨で本読んですごしたからさほどビールとは思わなかったが、やっぱり寝れなかった。



そんな時はこれを見てなごんでみよう。




母上作:「ジュリー風ロディー」



・・・・勝手にしやがれ