本物だ


そこには3年前よりもさらに、本物っぷりに磨きがかかった成ちゃんがいました。



あの子、ぜったい、ゲイやわ!!!


女の子やわ!!!


うんもう説明できないくらいにロザリンド。


ロザリンドがかわいかった。


ロザリンドだった。


ロザリンドでしかなかった。


しかしまぁ。

前回、お気に召すままを見に行ったのは3年も前で。

しかも1回きりで。

そしてこの舞台は映像化してないから、本当にあれから1回も見てなくて。


でもね、細部にいたるまで、明確に覚えてるジョリマダムがいました。


どんだけ集中して観劇してたんだお前ら。


「あ、このセリフ前回と違う」とか

「このシーンでこの展開がない」とか

「チューが前回より長くなっている!!(興奮!)」とか


脳内で比較できてしまう、恐ろしさ。


その比較してる部分が完全にシンクロしているジョリマダムの恐ろしさ。


あ〜しかしかわいかったぞロザリンド。

どんな女よりも女らしいぞロザリンド。


ストーリーはかなりどうでもいい内容なんだけど、成ちゃんと小栗のカップルがあんまりにもお似合いだからどうでもいい。


成ちゃんのカツゼツが悪すぎて聞き取れないことが多々あるんだけど、かわいいからどうでもいい。


あの2人、本当に結婚しちまえばいいのに、と何度つぶやいたかジョリマダム。



小栗人気のせいか、今回も1公演しか取れなかったのが本当に悔しい。


あと2回は見たい。


あと2回は見たい。


あと2回は見たいよー!とジタバタしながら会場を後にし、今晩はヨシエちゃん宅へお泊りです。


歩けるようになった息子と遊ぶのは初めてだから、それもそうとう楽しみにしてたんだけどね。



相方と、心ゆくまで息子をおもちゃにして遊びました。


てゆうか、ジョリマダムが遊んでもらったみたいな感じでした。



夜はもちろん、ビール祭りでした。