突然ですが


東京ドームに来てます。


元職場が所有する招待チケットが私の元へ舞い込んだのだ!

招待チケットはいつもなら、お世話になっている後援会の方々にあげるんやけど

多分、今選挙中で行ける人が見つからななったんやろな


そゆことよくあったよ


んでごくまれに職員の私とかの手に舞い込むんやけどね


今回は元同僚の新市議に譲られて


新市議も市議になって初めての選挙やから忙しいし


んで私にくれたわけよ



やったね!


しかも巨人×阪神!!


そら行かなかん!!


ってなわけで


虎キチの従姉夫婦誘って。




てゆうか



巨人、打たれまくり!!!!




ゴルァー!!!!



5連敗だなんてどういうこっちゃ!!!!

ジョリマダムそろってなくても不勝神話は続くんだね



従姉夫婦といがみ合いながらビールがぶがぶのんでやった



でも席は正面で見やすさ抜群で良かったし、楽しかった!