キターーーーー!!!


櫻井と二宮でドラマてーーーーー!!


しかもそれ。

しかも今更その少女マンガ。


しかも高校生。




にのみはいいよ。


にのみなら高校生だよ。







櫻井、、、、、、、、、もうむりぽ。






あゆみたいになってくれますか?

あゆみたいならたぶん、いけてると思います。たぶん。

せめて収録中はビール飲み過ぎて顔むくましたりするのは辞めて下さい。



てゆうかいつまで続くのか嵐の漫画原作ドラマシリーズ、、、、。



こうなったらグリーンウッドやってください。お願いします。

スカは小池 (小さいから)

瞬はしょこたん(女かよ)

光流先輩は櫻井(これは盲目すぎ発言だな。身長足りないし。)


忍先輩は、、、、、、こいつ一番ムツカシイな。うーーーーん瑛太あたりかな。






今日、ひっさびさに職安行ってきた。


たまに行かなくては金もらえねーかもしんねーし!

たまにどこか面接受けなきゃマズイのもしんねーんだけど、うっかり通ってしまったら大変だから踏み込めない



っていうか、そんなに世間は甘くないのか?

だから面接くらい行けばいいのか?どうなのか?






PS 畑のイチゴが今、ピークを迎えてます。毎朝イチゴ食べ放題だよ!