衝動買いの宝庫


連休明けまでしぶとく東京にかじりついていた理由のひとつに、混み合っていない「LEMONed SHOP」へ行くという野望があったからであります。


LEMONed SHOP とは。
hideの商品ブランドである。


前は横須賀のミュージアムの中にあったんだけど、4月あたりに裏原宿に移転オープンしたのである。

オープン当初はすごい人だったらしいし、連休中もすごそうだしってことで、連休明けてから行こうと決めてまして。



そんな訳で、満を持して行ってまいりました。



いやぁもう、欲しいものばっかり。



欲しいものばっかりだけど、買っても使いようのないものばっかり(笑)
超カワイイ携帯灰皿とかさ。


悩みに悩んで、Tシャツ2枚と、エコバックみたいなのと、キーホルダーと、パスポート入れみたいなのを購入。

12000円の散財でした。(カード一括)


あ〜しかしまだまだ欲しいのあったなぁ。
Tシャツもなんとか2枚にとどめたって感じやしなぁ。


また行こう。
すぐ行こう。




てゆうか久しぶりに「hide」って気分になって、楽しかった。
そういえば2日は命日やったんやったな。あれから何年だ。8年か?9年か?





ときおり、あの日のことを思い出すことが今でもあるけど、何年たっても泣きそうになるもんです。