相変わらず選挙をしているのだ

汗をブーブー出しながら寝まくったおかげか、熱は下がりました。


若干、頭痛と喉の痛みは残るものの、書類をつくるくらいの仕事は出来そうなので、先週依頼がきていた選挙事務所へ仕事しに出かけました。



以前の仕事で同僚だった人が市議会議員に立候補したのでね。
そのお手伝い。


その元同僚の事務所へは1月、2月と軽くアルバイト(名簿作りと留守番)行ってたんやけど、今はノーギャラで仕事がある時だけ行くことにした。



やっぱりね〜
なかなか親しい間柄な人(淋しい懐事情も知ってるし)からお給金頂くってのは心苦しいとこもあるもんでね〜



まぁ今日病み上がりにムリヤリ行ったのは明日の夜から4日間ほど石川を留守にするからってのもあったんやけどね!



またどっか出かけるんかいって感じ?


そうです

富士急ハイランド行ってきま〜す!



また熱が出ると行けなくなりそうなんで書類作成は根詰めない程度にやりました




…そしたら完成しなかったんで、明日の午前中もちょっと行きます